今日のつぶやき。


  • 08:38 @komarunyan おはよーです。にゃんにゃんw #
  • 08:42 @honokarin お、アイコンが変わりましたね!おはようございます。 #
  • 12:20 @keiko いつものとこでいつものやつですね(^^) #
  • 12:29 @keiko そろそろ何か展開がないですかねぇ(^^) #
  • 12:32 あいぽんの電池が真っ赤。頼みのeneloopも空っぽ…帰るまではもたなそうだ。 #
  • 12:36 @keiko 転んで見るのもいいかもですね(^^)その現場、ナマで見て見たいかもw #
  • 12:39 @onyo88 電源供給可能なUSBがあれば私の手持ちのケーブルでなんとかなるかも! #
  • 12:44 @onyo88 PCに繋ぐと充電出来るんですが、立派なストレージとして認識されちゃうのでw気持ちだけありがとう! #
  • 12:46 @keiko わかりました〜(^ ^)「転んだなう」待ってます! #
  • 20:10 帰宅してあいぽんが復活するなど。私はこれから復活予定。 #
  • 20:19 @imi200 ただいまですー。ぼくのiPhone 3Gはもう限界かもしれないw #
  • 20:25 @imi200 お互いエネループが手放せませんねw自己責任で電池交換してみようかと思って見たり。バラしたいっすww #
  • 20:29 CJOの5月号に @beppu_toriten と @beppu_reimen が載ってるなう。あわせて「とり天&冷麺ビンゴラリー」全店制覇でもらえる「金の特大缶バッジ」の写真が。現物は俺の手の2倍はありそうなサイズ! #
  • 20:30 @imi200 あと二ヶ月ぐらいですが、ガマンできますか?w #
  • 20:33 というか手元のCJOが、とある記事中のとある人の直筆サイン本だった件について。 #
  • 20:39 @imi200 ではガマン頑張って下さいーwww #
  • 20:41 @takezoman お疲れったー!帰り着くまで安全運転で!今度FP3級受けたいのでよろしくです、先生!! #
  • 20:42 稙田のサイクルショップコダマは4/29オープンだとか。遊びに行かなきゃ!Mayorにならなきゃ! #
  • 20:48 @TetsuNino @imi200 つぶやきが見れないのは寂しいですが、しょうがないです。。私も見習って仕事しなきゃw #
  • 20:49 @imi200 最近その辺を調べてる感じです。電池の持ちとリスクを天秤に…。 #
  • 20:51 @umasfoot お疲れさまです。話は変わって、ツールド国東の前日にあるママチャリGP in SPA直入は出場されますか? #
  • 21:08 @umasfoot そですかー。。では国東で!いや、ママチャリがキッカケでフォローしたっていうのを今さらtwilogを見て思い出したもので(^^;; #
  • 22:09 スプロケットをきれいきれいしてた。キレイなスプロケはとても美しい気がする。手が真っ黒なので風呂る。 #
  • 22:14 @umasfoot 夏のママチャリWGP in オートポリスは8/6ですね。まずは国東頑張りましょう〜! #
  • 23:58 mixiのコミュだけど、公式な今年のツール・ド・国東情報。関門の話と若干の裏話も。::[mixi] ツールド国東 | ツールド国東2010 bit.ly/aQQZtj #
  • 00:00 @takezoman @toshibrick 呼びました? #
  • 00:10 @toshibrick @takezoman skypeはそんなに詳しくないですよーwケータイに掛ける場合はiPhoneから電話するよりもSkypeout経由のほうが安い(らしい)っていうぐらいしか知らないですww #
  • 00:10 AKBヘビロテなう #
  • 00:22 @takezoman おやすみなーさい! #
  • 00:46 RT @kponda: 大分支部の第2回Android勉強会、調整さんで日程調整中です。chouseisan.com/schedule/List?h=5b59eb23a4dc710ffca6fe28df2534cb #OitAnd #
  • 01:49 読み始めたんだけど続きが気になってなかなか寝れない… #decade1 #
Automatically shipped by LoudTwitter