今日のつぶやき。


  • 02:44 RT @kotoba_bot: 「友人に「星の数ほど女はいるだろ?」って言ったら「太陽は一つしかねぇだろ」ってかえってきた。」 #
  • 02:52 @SAIKA お疲れ様でしたー。 #
  • 03:01 stay hungry stay foolish. #
  • 03:02 結局途中でやめれられなくて一気に読んでしまった。とりあえず今日は寝なきゃ。 #decade1 #
  • 08:31 RT @nanpaku1 @crazy_as #ツールド国東情報  別途ショートカット開始時間を調べてHPへ掲載します。、Aの工事相互通行は、33キロオレンジロード終わった下り基調の平坦快速区間、鉄板の段差でリム打ちパンク注意です。...続く #
  • 08:33 RT @nanpaku1 @crazy_as #ツールド国東情報  別途ショートカット開始時間を調べてHPへ掲載します。続き... Bの工事相互通行は昨年と同じ最高点走水峠からの下り区間にあり49キロ地点 #
  • 08:42 @nanpaku1 お疲れさまです。日曜にAコースの完全試走をしたのですが、オレンジロード下りの落ち葉も危ないと思いました。当日もよろしくお願いします! #
  • 08:44 わお!RT @kotobuki_f このtoriton氏は6WCLUBの店長(社長)やん!RT crazy_as: mixiのコミュだけど、公式な今年のツール・ド・国東情報。関門の話と若干の裏話も。ツールド国東 | ツールド国東2010 bit.ly/aQQZtj #
  • 08:54 @INO_USUKI おはようございます。雨ですねぇ〜。 #
  • 09:11 @kotobuki_f 当日の人数の多さで kotobuki_f さんともお会い出来るか怪しいですが、探してみます!ジオタグが東京をさしてますねw #
  • 12:28 @kotobuki_f なんだかんだで鬼レーダーはまだ使ったことがなかったり。スタートはかなり渾沌としそうな予感が…。落車しないようにしなきゃ。 #
  • 12:31 @Hidenori3 なぜかフォローが外れてました…。情報どういたしまして!なんですが、撮影班にこういった情報は入ってきてないのでしょうか? #
  • 12:34 インスタントコーヒーを作ろうとお湯のボタンを押したつもりが、実際に押したのはお茶のボタンだった。間一髪で災難は逃れたw #
  • 12:39 @kotobuki_f いつの間にかそんなモードが出来てるんですね。私は後発でも余裕なんですが、ルール的に先発しなきゃいけないんですよねぇ〜(^^;;

    って言ってみたい。余裕なくて言えないけど。 #

  • 17:43 @Hidenori3 当日はよろしくお願いします。写真、楽しみにしてます(^^) #
  • 17:45 そんなことやらかしたらオレがRT @komarunyan 惜しかったねぇ〜wwRT @crazy_as: インスタントコーヒーを作ろうとお湯のボタンを押したつもりが、実際に押したのはお茶のボタンだった。間一髪で災難は逃れたw #
  • 17:45 @komarunyan おれがこまるやんww #
  • 17:53 @nanpaku1 わざわざチェックして頂けるとのこと、ありがとうございます。当日はもちろん路面を注意しながら走行するんですが、そういった心遣いか嬉しいです。 #
  • 17:57 @kotobuki_f それはなかなか難しい問題ですね…。サイコン次第になりますが、カメラマンを発見した地点でのラップ(距離と時間)を取っておけば、写真を探す手がかりになるかもしれません。。 #
  • 20:10 お腹へったのでそろそろ帰る。 #
  • 20:37 月がキレイ。 #
  • 20:53 まっうなう!NEWゴマえびフィレオ (@ マクドナルド・餅ヶ浜店 w/ @akiuo) 4sq.com/br2cBT #
  • 21:20 みてるなう (@oitawebtv live at ustre.am/cvQK ) #
  • 21:25 AMBIVALENCEきたーー! (@oitawebtv live at ustre.am/cvQK ) #
  • 21:35 @keiko 同じ場所にいなくても、月とついったーを通してつながってる感じがなんだか素敵。笑 #
  • 21:37 今のところ週間天気予報では当日は晴れて暖かくなりそう。頼みます!RT @Hidenori3: 晴れるといいですねえ。それが心配! RT @crazy_as: @Hidenori3 当日はよろしくお願いします。写真、楽しみにしてます(^^) #
  • 21:46 @INO_USUKI ありゃ、満月前夜でしたか。てっきり満月かと思ってました(^ ^)キレイですよねぇ。 #
  • 21:49 @keiko ありがとうです(^ ^)仕事帰りにふと空を見上げると癒されます〜。 #
  • 21:51 @INO_USUKI じらさないでーー!(>_<) #
  • 21:52 @keiko あらら、、南無南無・・・。 #
  • 21:52 @rota1984 おつかれったーー!ばっちり見たぜよw #
  • 22:00 @Hidenori3 写真撮るの気持ちよさそう!そこを走るのも気持ちよさそう! #
  • 22:02 @INO_USUKI ベリーダンスだ!(^ ^)いつかナマで見てみたいです。 #
  • 22:09 @INO_USUKI 誘われちゃったらもう行くっきゃないですね。(^^; 仕事次第なんですけど、たぶん大丈夫だと思います。 #
  • 22:09 けいおん知らないけど99%と聞いて。 @crazy_asと『平沢唯との相性は45%、秋山澪との相性は99%、田井中律との相性は28%、琴吹紬との相性は28%、中野梓との相性は45%』という結果が出ました。 shindanmaker.com/12566 #
  • 22:18 @INO_USUKI 誘われると断れない…w魅惑の宵楽しみにしてます〜。 #
  • 22:29 @TetsuNino おかえりなさいったー! #
  • 22:33 @TetsuNino 連日のお仕事お疲れ様です。今夜は満月前夜、月が綺麗ですよ(^ ^) #
  • 23:10 呼び出されたなう。今から行きます…。待っててね♡#gitfoff #
  • 23:17 亀川で火事。 #
  • 23:47 @AKIWO 地元ケーブルで言ってただけなので、詳しい場所まではちょっとわかんないです… #
  • 00:09 @komarunyan はい! #
  • 01:38 bumpなう! twitpic.com/1iwb2c #
Automatically shipped by LoudTwitter