今日のつぶやき。


  • 05:15 mohikanにビックリしたAM5時。 #
  • 08:24 @chibikorin2000 おはようございます、私は結局二度寝して起きたのはいつもの時間でした。笑 #
  • 08:30 @Hide_nino おはようございます、予定どおり二度寝してました! #
  • 08:38 @INO_USUKI おはようございまっすー! #
  • 08:38 @TetsuNino おはようございまっする! #
  • 11:21 雨の音がおおきくなってきたなぁ #
  • 11:23 @fusyoujunni ロングって泊まり?ママチャリWGPに向けて登りを強化するべくAPUにこもろうかなぁとかw #
  • 12:03 パン食べよパン。今日はチョコパン。 #
  • 12:08 @komarunyan @frenchroll_0830 あっ、今食べちゃった。コッペパン。ww #
  • 12:26 @komarunyan @frenchroll_0830 も食べちゃったから無理ですw #
  • 20:37 腹減った。未だに仕事なう。。マイブームなパンを食べたいぜよw #
  • 23:11 帰りついったー! #
  • 23:12 大盛りからあげカレーなう #
  • 23:16 @nf_miffy @frenchroll_0830 @komarunyan ふふふ、僕の強力?な胃から出てこれるかなあ!?ww #
  • 23:17 @dolce1117 あー、メロンパンもうまいですねぇ。高校のときに学校へ売りにきてたパン屋さんのメロンパンがうまかったです♪ #
  • 23:17 @yoko_66t おちゅかれでちた。こわれちまったって、、大丈夫ですか?? #
  • 23:18 @YUMEWADEKAKU 中にジャムがたっぷり入ってるコッペパンです〜d(^_^o) #
  • 23:19 @fusyoujunni 日帰りできんやん、、考えてはみるよ。 #
  • 23:20 あーー!ついに奪われてしまった。。RT @metalefty: I just ousted @crazy_as as the mayor of ローソン 安心院店 on @foursquare! 4sq.com/9BofrI #
  • 23:29 まだ桃ラーすら買えた事ないのに、何故か石垣島ラー油なう。 twitpic.com/257vot #
  • 23:53 @yoko_66t おやすみなさ〜い。ゆっくり休んで下さいね。美味しいパンといえば、別府の友永パン!私も最近食べてないですが、、。 #
  • 00:07 @TetsuNino アイコンが変わった。美味そう呑みてぇ!電車…はて?眠れるときはしっかりと寝ておくのがいいと思うですヨ。 #
  • 00:07 @TetsuNino おやすみなさ〜い。 #
  • 00:08 @umasfoot 先生、失恋したんかえ?w #
  • 00:14 @umasfoot あ、1000ついーとおめでとうです。笑。もてもうらやましいです、謎。先生も大変ですね…。 #
Automatically shipped by LoudTwitter