今日のつぶやき。


  • 03:21 出発ー、 #
  • 04:01 .@takezoman ついったーなりよ! (@ ローソン 庄内町店 w/ @rota1984) 4sq.com/cctk2d #
  • 04:02 @komarunyan ありがたうー!いてきまーす! #
  • 04:02 @umasfoot ありがとうー!いてきまあーす!! #
  • 04:21 当然だれもいない (@ 水の駅 おづる) 4sq.com/bGUaNd #
  • 05:05 誰もいない、超濃霧だ! (@ 三愛レストハウス) 4sq.com/cOQ2oL #
  • 05:44 ついたー。SBMは圏外。 (@ オートポリス) 4sq.com/by1Fw0 #
  • 05:51 濃霧なう。強風なう。雨は今はやんでいる。この時間から50台ぐらい待ってる。ゲートオープンは6時。 twitpic.com/245r0s twitpic.com/245r3v #
  • 05:51 @hpkbz ありがとうですー!なんとか現地到着です! #
  • 05:51 @hiropon_1108 ありがとうございますー! #
  • 05:56 ゲートオープンしてクルマが動き出した。そして雨がふりはじめた。。 #
  • 06:34 受付完了。コース上も濃霧だ! twitpic.com/2460wq twitpic.com/2462mu #
  • 06:41 @Hide_nino ありがとうございますー。いざ、勝負です!! #
  • 06:42 @Gullitoita そふとばんくは圏外ですwごにょごにょあいぱっどちゃんで通信してますw #
  • 06:45 はい!!w RT @Gullitoita: そうだ!君何ぱっど? のヤツw
    RT @crazy_as @Gullitoita そふとばんくは圏外ですwごにょごにょあいぱっどちゃんで通信してますw #
  • 06:53 @chibikorin2000 ありがとうございますー。残念ながら土砂降りなう。。笑 #
  • 06:59 土砂降り土砂降り。この中を走るの!?三時間も?? twitpic.com/246997 twitpic.com/24699g #
  • 07:48 @chibikorin2000 ありがとうございますー。無事に完走すりのが目標です! #
  • 07:49 @INO_USUKI おはようございます〜。 #
  • 07:49 @hpkbz ありがとうですー。(^^)/ #
  • 07:50 @takezoman おそようです!え、コンビニに覆面はやばいですねww誰だろうw #
  • 11:52 悪天候で三時間の予定が二時間半に短縮。土砂降り雨と強風でしんどかったけどなんとか完走。結果はかなり不本意。。 twitpic.com/248t6a twitpic.com/248t6w #
  • 11:52 オートポリスは戦場だった。 #
  • 12:23 I'm at 大観峰 (山田, 熊本県阿蘇市). 4sq.com/a4LPiH #
  • 12:50 SBM電波復活! (@ 三愛レストハウス w/ @rota1984) 4sq.com/cOQ2oL #
  • 13:54 焼肉だよー! (@ 庄内の里) 4sq.com/aDc4TQ #
  • 14:04 mentionsは家に帰り着いてから返します。みんなありがとうー!! #
  • 14:07 やっぱりご飯でしょう!白ご飯超大盛り!750g鬼どんぶり #oita_hi_cal twitpic.com/24a3oc #
  • 15:21 焼肉、アルコールを飲んでないのに1人当たり5000円らしい、、みんなどんだけ食べてるの!!! #
  • 15:21 . @cagesmile さんと遭遇するなど。 #
  • 15:25 食後のデザートはやっぱり梨ソフト♡ twitpic.com/24ar40 #
  • 16:11 眠いので休憩。あ、ジンジャーエールだけだよ! (@ サイクルショップロッポ) 4sq.com/blhw1e #
  • 16:32 @KatoYoppy ありがとうですー、ぶっちゃけ結構横風が怖かったです。。ですが、転けることなく無事に完走してきましたよー! #
  • 16:33 @manavu 今日は自転車のレースでした。視界が非常に悪くて風が強い中頑張った!>おいら #
  • 16:34 @mannyhiroshi ありがとうです、コンビニに覆面。。今度一緒に悪さしましょうかww通報されちゃうかw #
  • 16:35 @takezoman 土砂降りだったり、小雨だったり、ちょっとやんだりという感じでした。風さえなければ。。。w #
  • 16:36 @iHirofumi ありがとうー!自分の成績には納得できてないのでもっと練習しなきゃです。 #
  • 16:36 @rikorikojuju ん、応援?ありがとうございますー☆ #
  • 16:37 @Gullitoita お疲れでした。軽量化はもちろんですが、エンジンのパワーアップをしなきゃっ、、 #
  • 16:37 @kotobuki_f お疲れ様でした。このジャージいいじゃろーー!!^^ #
  • 16:38 @himettin うう。。。そんなハンデ捨ててやるんだ。。 #
  • 16:38 @TetsuNino お疲れさまでした。結果。。( ´ ▽ ` )ノお気遣いありがとうございます。 #
  • 16:39 @hy1973 小さい子とかも結構走ってたので、これはやめちゃまずいだろうと。。かなり必死で頑張りました! #
  • 16:40 @dolce1117 お疲れさまでしたー。ありがとうございます(^^) #
  • 16:42 @takeyossi あ、フルコースではなくてショートカットコースです。(^^; フルコースを自転車はかなり厳しいような…。 #
  • 16:42 @kun_morita YES、大分ハイカロリー倶楽部!ww #
  • 16:44 いえ肉中心なのできっと大丈夫ですよ?RT @TetsuNino: 最近、維持になって脂身を溜め込んでないかい?QT @crazy_as: 焼肉だよー! (@ 庄内の里) 4sq.com/aDc4TQ #
  • 16:45 @umasfoot おつありですたー。なんとか完走でした。が、次回への課題もたくさんみつかりました。。笑。 #
  • 16:46 @imi200 おつかれさまでしたー!ロードソロは結構しんどかったです。。w第三戦は天候に恵まれるといいですねっ! #
  • 16:46 大変おいしくいただきました\(^o^)/ RT @TetsuNino: その梨ジャムソースがハイカロリー!\(^o^)/QT @crazy_as: 食後のデザートはやっぱり梨ソフト♡ twitpic.com/24ar40 #
  • 16:48 なんじゃこりゃ。。今はうんともすんとも。笑RT @TetsuNino: @crazy_as これ凄いよ。はいかろりすとの胃が騒がないかい?^^RT @chanpurunet: 只今三鷹に来ています。「ラーメン大」にて「塩ラーメン」「野菜増し増し」700円を食べてます。凄すぎ #
  • 16:49イカロリスト御一行様用でしょ☆ RT @TetsuNino: ハイカロリスト @crazy_as 専用メニューです。ww QT @komarunyan: @TetsuNino それ家族用でしたよww twitpic.com/24b1vg #
  • 16:50 @otsusan 私は晴男なんですけど、天気最悪でしたwwなんでだろう!?あ、ありがとうございますー☆ #
  • 16:51 @Gullitoita d(^_^o)もちろん。自転車の軽量化にはかなりのお金がww #
  • 17:04 @himettin ううううう。。 #
  • 17:18 @komarunyan そんなあばかなことがあるわけがないやんwww #
  • 18:13 RT @mar0218: 日本酒をおもいっきり吹いてしまったwww RT @morilynmonry: 歯痛かった歯痛かった歯痛かったYES! #
  • 18:15 無事に帰宅しました。 #
  • 18:16 一人前は1玉なんですが、、wRT @TetsuNino: @crazy_as は、一人前なりな。そんなあ馬鹿なことがあるww QT @crazy_as: @komarunyan そんなあばかなことがあるわけがないやんwww #
  • 18:18 @komarunyan しばらく自重しなきゃ。来月頭のママチャリWGPに向けて。 #
  • 18:19 @keiko ただいまですー。昨晩寝なかったのがこんなにしんどいと思わなかったです。。f^_^;) #
  • 18:20 @kun_morita ただいまー。後は泥だらけになった自転車を下ろさなきゃ… #
  • 18:21 @himettin おつありさまでした。やっぱり睡眠大事あるね。wもう俺は若くないみたい。。 #
  • 18:30 はい。。人様に御迷惑をかけないよう。。RT @TetsuNino: 頭だけじゃなくて、あちこちに馬と鹿が付く、身体を大事にせにゃいかんぜよ!(−_−;)QT @crazy_as: @keiko ただいまですー。昨晩寝なかったのがこんなにしんどいと思わなかったです。。f^_^;) #
  • 18:33 @Hide_nino おつかれでした!天気にはほんとうに泣かされました。だからこそ得る物もあった気がするのでこれを次にいかしたいです。 #
  • 18:33 @keiko だって…朝3時半発。レース開始は8時半。。( ´ ▽ ` )ノ #
  • 18:34 @himettin もうよぼよぼですよーww #
  • 18:34 @Hide_nino ちぇーんじ! #
  • 18:35 @TetsuNino このじめじめした梅雨時期に、マスクはあつかったぜよ。。w #
  • 01:22 ろくじかんほど一気におひるねしてた。おはようございますっ! #
  • 01:57 PTN玉子殿-日焼け=
    ???wRT @otsusan: 黒くなくてもいいからっ!ww RT @TetsuNino 立派に黒く光ってる!大人?なんか??QT @otsusan: うんうん、これを機に僕のような立派な大人になってくださいなり☆ RT @TetsuNino #
  • 01:58 @Hide_nino すいません、極端なものでww #
  • 01:59 @komarunyan アイコン、爽やかになったでしょう?!え、違った?w #
  • 02:01 @manavu 今日はロードレースがメインですけど、来月頭にはママチャリGPが行われます、そっちは参加者も多くて最高に楽しいデスw雨、降ったりやんだり土砂降りだったりでした。。笑 #
  • 02:02 @manavu ただいまでーす! #
  • 02:03 @Plusace おはおは。ぼくににてさわやかいけめんですものねw(棒読み) #
  • 02:04 @TetsuNino あっ、サッカー!多分みる元気ない、、それよりもお腹すいた。ww #
  • 02:04 @piyonxx おはようー! #
  • 02:07 @mina_cchi おつありさまでした。私は昨日徹夜で、この時間まで昼寝してました。明日仕事なのにどうしようw #
Automatically shipped by LoudTwitter