今日のつぶやき。


  • 07:16 おはようございます。 #
  • 07:17 @yoko_66t あ、証明写真だ( ´ ▽ ` )ノおはようございますー! #
  • 07:19 @dedede11 なぜって、気分的に。そしてお好み焼きでもモダン焼きでもなくて広島焼きじゃああ!!あ、おはよう( ´ ▽ ` )ノ #
  • 07:21 @otsusan えっ、、6玉子オフやらないんですか。。( ; ; )wあ、おはようございまーす!一日雨っぽいですけど、頑張ってゆきましょーう!! #
  • 07:23 @tomatokko おはよー!そうなんだー!☆俺もやらなきゃなあ(口だけ)あ、ハーゲンダッツ、、食べたい( ´ ▽ ` )ノ #
  • 07:24 @piyonxx おはようございまっく! #
  • 07:44 @nao9529 おはようございまっく。 #
  • 07:51 @INO_USUKI おはようですー! #
  • 07:52 @himettin おはようです。いつも通り口だけですよーw #
  • 08:10 @tomatokko 今のあなたにはダイエットじゃなくてちゃんと栄養のあるご飯の方が似合ってるわ♡ #
  • 10:39 @tanyasuii 遅くなりましたがオートポリスおつかれさまでしたー!写真の上の方に私を発見しましたwお互い精進しましょう( ̄ー ̄) #
  • 17:36 @kponda おかえりなさいまし、無事到着できてよかったです(^^) #
  • 17:40 @kitakoh twitっていうwindows用クライアントでできた気がします。bit.ly/clD50c #
  • 19:02 腹減った。しごとしゅうりょう〜 #
  • 19:12 パン食べるパン (@ ampm 大分東浜1丁目店) 4sq.com/cz6ley #
  • 19:14 @piyonxx おつありですたん♪ #
  • 19:17 ジャムパンうまい。110円で540kcalとカロリーパフォーマンス?もバッチリ。 #
  • 19:58 いえいえ♪リンク先がすばらしい!!RT @Gullitoita: TouchRetouch おもしろ過ぎ! @crazy_as くん、ありがとう。周囲のヒトにもバカ受けです。115円安いね♪ 詳細はこちら・・・。bit.ly/d7VTsn #
  • 19:59 @imi200 ローディーにとって、カロリーは敵ではありません!!笑 #
  • 20:00 @yoko_66t ふふふ(笑)おお、情報ありがとうです、今度食べます☆ #
  • 20:34 えぇ!? crazy_asさんの夏休みの課題は『既婚者の愛人になること』です。また、それに合わせ「浴衣萌え」についてのレポートを1200字で作成しなさい。提出日は9月6日です。 shindanmaker.com/32288 #
  • 20:34 @piyonxx ありがとですたん☻(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter