今日のつぶやき。


  • 02:33 @kotobuki_f パチパチパチ! twitcasting.tv/kotobuki_f/movie/121688 #
  • 02:46 ねるにゃう。おやすみなさーい! #
  • 06:56 おはようございます。なんとか起床なう! #
  • 07:14 @nf_miffy 昨晩はおやありでした、すがすがしい朝なう! #
  • 08:47 絶好の自転車日和なり! (@ ファミリーマート・住吉浜店) 4sq.com/a15e9K #
  • 10:53 いまここ、休憩なう bit.ly/945dV5私はここにいる #
  • 12:13 3Aのエイド。 (@ 花いろ温泉) 4sq.com/cJFilm #
  • 14:21 お腹へったー! (@ 瓦藍洞) 4sq.com/bHVxQc #
  • 14:38 ロースカツ定食。生き返るー!! twitpic.com/1iac3u #
  • 16:43 もうちょい (@ ローソン・武蔵古市店) 4sq.com/9yFdPI #
  • 17:25 なんとかここまで生還! (@ ファミリーマート・住吉浜店) 4sq.com/a15e9K #
  • 17:29 preツール・ド・国東Aコース走ってきた。実走151kmで8時間19分…。うーむ。。 #
  • 17:35 @imi200 お疲れさまです、大在魚民、やっぱりおおいですか? #
  • 18:02 @imi200 お疲れです。やっぱり多いですよねぇ〜。打ち上げの候補に上がったのでw名前は結構ですw #
  • 18:10 @imi200 はうあっ!情報ありがとうございますっ! #
  • 18:27 @umasfoot 当日はきっと大丈夫。気合と根性で一緒に乗り切りましょう!(^ ^) #
  • 18:28 か、課題曲などあれば、彼女達に伝えておきますが… RT @kponda 全くです!次回楽しみ♪ RT @nf_miffy: @crazy_as aki子ちゃんとかaki美ちゃんとかに会えなくて残念でした。次回はぜひ!( ̄ー ̄) #
  • 18:53 @Plusace お疲れさまでしたー!私が晴れ男なので晴れたようなもんですw #
  • 19:04 18時間ぶりのラーメンなう (@ 大砲ラーメン別府海岸通り店) 4sq.com/bmkDIa #
  • 19:21 ラーメンなうなう twitpic.com/1icd1s #
  • 19:46 デザートはLポテトだ! (@ マクドナルド・餅ヶ浜店) 4sq.com/br2cBT #
  • 20:05 @honokarin 馬馬でした(笑)ラーメンに釣られる系ですか? #
  • 20:08 @takezoman うまかった!です。酒は全然残りませんでしたよw #
  • 20:10 @eeeayataka おはよう! #
  • 20:23 @honokarin 今度大砲OFFしましょうー!わざわざ福岡までラーメン食べにとはすごい!私もした事あります。その時は満腹だったので何も食べずに帰ってきました…。 #
  • 20:45 I'm at マックスバリュ別府店 (新港町4-39, 別府市). 4sq.com/c2GlbM #
  • 20:47 演習場でバンバンしましょう!!(違 RT @honokarin @crazy_as キターっ!大砲OFF!!!ゼッタイいい。 #
  • 21:36 帰宅ったー。 #
  • 21:36 @honokarin 大砲食べながらのマシンガントーク期待してますw #
  • 21:49 今日のサイクリングのデータ。Total:150.99km | Avg:24.0km/h,74rpm,157bpm | MAX:69.5km/h,180rpm(?),187bpm ガーミンのログ:bit.ly/b3xNGr #
  • 22:02 来週出場するツールド国東のAコース(160km)を今日走ったんだけど、やっぱり最近の不摂生な生活がもろに出た感じに。ただ距離が長いだけで登りとかはそこまでしんどくなかったような気もする。終わった今だからなのかもしれませんがw #
  • 22:03 そういえば、既にルートの要所要所に看板が立ってて迷わないようになってた。コースの方はもう準備万端なんだなぁと。初めて使ったedge500の簡易ナビ機能も予想外に良く出来ててみんなコレを使うといいと思った。3万切る値段でこれは安い! #
  • 22:07 @nf_miffy 了解です♪@kawakamiken 先生お願いします!さっそくですが、iTunesAKB48でダントツ人気の「会いたかった」を買っちゃいましたww #
  • 22:12 1日中自転車漕いでたせいでかなり日焼けしてしまった。UVカットのサングラスはしてたので、目の周りは焼けてなくてそれ以外が真っ赤っか。まるで逆パンダw #
  • 22:17 @kotobuki_f お疲れ様でした。来週も同じところを走るっていうのはちょっと憂うつだったりします(^^; Bコースは国東半島の真ん中を北上ですよね。コース図みると標高差がすごいことに…(^^;ちょっと遠慮したいデス。 #
  • 22:36 @honokarin 逆パンダ仲間ですね(^_^)時期的に国東の準備かもですね〜。ちびっこともいえどもなかなか侮れないです。。昨年の年末のレースで中学生に負けたのはほろ苦い思い出・・・。 #
  • 22:50 @kotobuki_f ツールド湯平、名前だけは聞いたことあります。URL見ると途中にガンジーファームのソフトクリームが食べられるんですね♪これは参加するしかない!あ、ルートの標高差をみるとかなりひどいことになってる。。一旦保留だなこれは。bit.ly/bcd1Xf #
  • 22:55 @honokarin おやすみなさいてゐ #
  • 23:59 #nowplaying 会いたかった (アイドリング!!! バージョン) ♪ AKBアイドリング!!! bit.ly/8A15Kw in iPod app via @twitbird #
  • 23:59 よるほー #
  • 00:01 ねるほ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter