今日のつぶやき。


  • 08:48 @kotobuki_f おはようございます。わかいもんもまけちょられん!私も明日はジテツー!今日は夜からの降水確率が40%だったので…(^^; #
  • 11:01 @nf_miffy こっそり追加したのがもうばれてる!w「4/10(土)夜」ですが、リロードしても出てこないような。。 #
  • 11:02 @nf_miffy 一番下にありました。orz #
  • 12:26 水玉マーチどーぞ!bit.ly/aFy54j QT @komarunyan: 満喫したい・・・(熱望)マーチを買おうか悩んでるのですが・・・フルモデルチェンジするって聞いて、ちょい考え中なのです・・・輸入車になるんですか?RT @sora116: #
  • 12:27 @nf_miffy 謝るほどのことじゃないです、調整君ありがとうございます! #
  • 12:36 え・・・?検索結果をプレゼントですよ。w QT @kponda: プレゼンとはありがたくもらっておいた方がいいですよ RT @komarunyan: まぁ!!ご丁寧に探していただいたのね?・・・いらんぞ?wRT 水玉マーチどーぞ!bit.ly/aFy54j #
  • 12:41 WH-RS80-C50-CLっていうロードバイクの安価なディープリムホイールが出る噂があるのか。型番からいくとC50のDURAリムとの違いはハブのみ…。いいなぁ。でも、デザインがあれですがw bit.ly/b3vXy5 #
  • 12:42 @kponda バブルなのは私の自転車に対する金銭感覚だけです(-0-;; #
  • 12:48 @kponda さっぱり理解できない世界でしょうねぇwですが、私も使ってる前後で10万の車輪かなりいいですよ! #
  • 18:57 @kponda 1ケタ少なく申告っていう手が。…それでも高いかな。。高校生時にロードレーサー買うとはすばらしい選択!当時の私は同じぐらいの予算でVAIO C1を買いましたよw #
  • 19:23 @Plusace マックを食べて元気になろう。 #
  • 19:53 @taka_nakano ぐーぐー #
  • 19:56 @kponda 年齢がばれてしまうw というか実はVAIOは親に買ってもらったものです・・・。親に多謝多謝。自分で稼いだお金でっていうのがさすがです! #
  • 19:56 @taka_nakano 別府の大盛りとり天食べてスタンプラリー始めませんか?w #
  • 20:00 @taka_nakano スタンプラリーは別府だけですねぇ・・。おおいたでとり天だといこいですかね? #
  • 20:07 .@marklee413 リボンのとり天いいですねぇ!私も今日食べにいこかな。 #
  • 20:13 @marklee413 スタンプは確か6つあるのですが、バラバラなので全然です(^-^;; 後でいかにUPします。 #
  • 20:22 @marklee413 もういっそのことビンゴにならないように20個食べてやろうかと考え中です。wうまいこと食べ歩けばノービンゴで20個達成できるはず。 #
  • 20:35 @taka_nakano 先日の温麺オフのメンツはみんなビンゴカードもってますよ! #
  • 20:57 @marklee413 ぼちぼちがんばります! #
  • 21:32 とり天&冷麺ビンゴラリー。7店舗目なう。 (@ リボン) 4sq.com/blgZma #
  • 21:34 @marklee413 リボンなう!毎月制覇するとしたら8回という計算になりますねw #
  • 21:39 私のビンゴカード。ビンゴにはほど遠い!いつになったら缶バッジをもらえるのやら。。 twitpic.com/1dm4xc #
  • 21:40 @satetsu それはマルショクですw #
  • 21:47 とり天定食をご飯大盛りで頂く。 twitpic.com/1dm6g0 #
  • 21:52 @marklee413 一足お先に頂いてます。こられますか? #
  • 21:55 @himettin 自転車に乗ってたらこれくらい食べても問題ないと思います!…が、最近は…orz #
  • 22:00 @kotobuki_f ははは、。若干ヤケ食いです。何故か?AUGM長崎の参加が危ぶまれてるから。。 #
  • 22:03 @marklee413 今日はすれ違いっぼいですね。お仕事お疲れさまです。また、どこかのご飯処で会いましょうw #
  • 22:06 うわあああん!!RT @himettin: @kotobuki_f こぎ手が重量アップしたらヤバイですよね。 #
  • 22:07 おや、Macがぼくを呼んでるようだww RT @kponda: I'm at マクドナルド・餅ヶ浜店 (大分県別府市餅ケ浜町9−154, Beppu-shi). 4sq.com/br2cBT #
  • 22:16 たまにはツッコんでみたりもしますw RT @satetsu: ばれたかw RT @crazy_as: @satetsu それはマルショクですw #
  • 22:18 そうそう、、、。ぅぅ…。。RT @kotobuki_f: 自らハンデを課しているのでしょう20分先行するので!キット RT @crazy_as うわあああん!!RT @himettin: @kotobuki_f こぎ手が重量アップしたらヤバイですよね。 #
  • 22:20 偉大なお二方の先輩@TetsuNino @otsusan に追いつけ追い越せです!!!RT @himettin: @crazy_as まだ食うか?鬼の胃袋を持つ男、怖るべし。 #
  • 22:21 @kponda 迷い中なう。イートインですか? #
  • 22:28 ここはどこ!私は誰! (@ マクドナルド・餅ヶ浜店 w/ @kponda) 4sq.com/br2cBT #
  • 22:37 ですよねw RT @otsusan: @TetsuNinoさんにゃかなわんw RT @crazy_as 偉大なお二方の先輩@TetsuNino @otsusan に追いつけ追い越せです!!!RT @himettin: @crazy_as まだ食うか?鬼の胃袋を持つ男、怖るべし。 #
  • 22:38 そしてLポテトとマックチキンをデザートに頂く。。 #
  • 22:41 .@himettin
    # whoami
    METABO!
    # #
  • 23:00 .@kponda さんと自転車談義なう。 #
  • 23:56 帰宅しました。夕食のとり天やポテトLを忘れるぐらい楽しいお喋りを@kponda さんとしてました。ありがとうございます。また、Macで会いましょう。笑。いや、私がMac買ってAndroidの勉強会で! #
  • 23:59 デザート!(キッパリ)Lポテト150円は8日まで、急げ!RT @hayashi3: @crazy_as それ、デザート? RT @crazy_as そしてLポテトとマックチキンをデザートに頂く。。 #
  • 23:59 @komarunyan なんでしょう?? #
  • 00:02 @TetsuNino @himettin @otsusan スイマセンでした。。 #
  • 00:04 @hayashi3 今日はクルマの中がマック臭。これをどちらに配達致しましょう。 #
  • 00:08 @hayashi3 匂いの押し売りなので、代金は小銭の音でw あ、目の前に冷やし中華発見。どうしよう、ここで食べたら負け… #
  • 00:10 何か美味しい物を食べながら愉しいお喋りをしてる時が1番幸せ。この時間がずっと続けばいいのに。 #
  • 00:19 @komarunyan 今日は寝かせてもらえませんか?w #
  • 00:25 @kponda おかえりですー。こちらこそ突然にもかかわらず、ありがとうございました♪ #
  • 00:59 hoopsuiteからてすと #
  • 01:04 今になってLポテトが口の方にリダイレクトしかけてきて危ない #
  • 01:06 4sqのsettingsのAccount Infoに誕生日を入力出来るようになってる。前はなかったと思うんだけど、今気づいた。 #
  • 01:27 @takezoman (^-^)bb #
  • 01:35 shuydown -h now #
Automatically shipped by LoudTwitter