今日のつぶやき。


  • 19:26 腹減った。 #
  • 19:37 大方当たってるぽいw @crazy_asの取説→『傷つきやすいので大切に保管してください』『褒めるとよろこびます』『異常があらわれてもデフォなので気にしないでください』 shindanmaker.com/7383 #
  • 19:43 @pannya 昨日はお疲れさまでした。やよい天狗、ジモティーながら昨日初めて知ったので、これから勉強したいと思います。 #
  • 19:44 今日はせーきひょーげんでのグループ化を使えるようになった。これ意外と使い道ある、かも。 #
  • 19:51 @taka_nakano ぐーぐー。 #
  • 20:44 @imamoitosik1mo 仕事ナウ。おなかすきました・・。 #
  • 21:06 @takezoman: @komarunyan @nf_miffy @kawakamiken いつのまにかリストに入ってるww 私と nf_miffy さんは10日長崎に行ってます(^^;; 一応、日帰りですが。 #
  • 21:10 @denny315 初日お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。今度、遊びに行きます♪ #
  • 21:15 @takezoman 秘密のデートしてきます。嘘です、AUGM長崎っていうイベントに。ジャンケンに買ってiPadを持って帰る予定ですw あぁ、歌える曲を探しとかなきゃ・・・。 #
  • 21:18 @kotobuki_f マテ貝!いっぺん食べてみたいなぁ!! #
  • 21:23 @nf_miffy 昨日はしゃぎすぎましたかねw お大事に、ゆっくり休んでくださいー。 #
  • 21:25 @kotobuki_f 早っ!私の分が…(>,<) #
  • 21:39 来ちゃった、なう。 (@ 太一商店) 4sq.com/ce1UGr #
  • 21:44 あう!RT @rakunamac: RT @mitoriesan: 懇親会へ参加できない方すみません 協賛頂けるiPadのジャンケン大会への登場は懇親会と思われます #augmnagasaki #
  • 21:48 もちろん野菜大盛りを頂く。 twitpic.com/1de7u7 #
  • 21:58 会社んしがおっちょった。 #
  • 22:05 空腹には勝てん…。ボリュームたっぷりで苦戦中!RT @ohkisan: おーーーー!凄い行動力!腰のある太麺とパンチの効いたスープ楽しんで下さい! QT @crazy_as: 来ちゃった、なう。 (@ 太一商店) 4sq.com/ce1UGr #
  • 22:06 @dedede11 さんくす。野菜たっぷりで栄養満点、脂(肪)も満点! #
  • 22:23 魂だけでも運動、、ついでにバッジげっつ! (@ ホリデイスポーツクラブ大分店 w/ @gungle) 4sq.com/b2l9Wd #
  • 22:27 また、スカした、カッコ悪いw10回超えてるはずなのに、9thチェックイン、なしか!! #
  • 22:40 @hayashi3 今ニンニクの匂いだけお持ち帰り中です!どこに配達致しましょう?w #
  • 22:46 @hayashi3 せっかくのお持ち帰り、、歯磨き前ならいつでも。。おとなしく帰ります。 #
  • 22:47 お腹いっぱいで帰宅したはいいが、目の前のポンデリングにこっそり手を伸ばす。 #
  • 22:49 明日から10日間、春の交通安全運動。初日の明日は特にご安全に!! #
  • 22:58 @dedede11 今日はきなこだったろん。 #
  • 23:03 @kotobuki_f @hayashi3 来年はきっとAコース!その時はhayashi3 もAコースで!! #
  • 23:29 ふっかつなり #
  • 23:32 @denny315 ポタリングには調度良い距離ですね。でもあの建物のどこにいらっしゃるかしらないと言う…w #
  • 23:37 @denny315 産業道路→大分川経由でも時間にして1.5Hぐらいの距離でしょう!距離は問題ないのですが、わったんは置き場所が問題です・・。場所了解です。昨日、温麺オフで前を通ったわん(^^) #
  • 23:52 @takezoman @nf_miffy @kawakamiken @komarunyan メイドさんから深い愛情のこもったとびきりのビンタ決定ですね!!w #
  • 00:01 @takezoman まんざらでもないと思うんだけどなぁw #
  • 00:05 @TetsuNino お疲れ様でしったー! #
  • 00:07 @nf_miffy @takezoman @komarunyan @kawakamiken 往復だとお安くなるのね、それは嬉しいですね〜♪けど、メ、メイドのコスプレをするって!?ww #
  • 00:13 深夜のiPhoneお助け隊お仕事中 #
  • 00:19 @takezoman @komarunyan #
  • 00:22 てすてす てすてす てすてす



    てすてす #

  • 00:23 crazy_asは2010年4月6日0時23分に自爆しました。 #zibaku #
  • 00:47 ずいぶんピンポイントでw @crazy_asの運命の人は福井県坂井市にいます。 shindanmaker.com/7426 #unmeinohito #
  • 00:48 @takezoman はい。眠いです、助けてください #
  • 01:04 @takezoman skypeで待っちょるけん! #
  • 01:11 @takezoman はい。 #
  • 01:29 @takezoman I'm at [crazy.as]なう #
  • 02:25 shutdown -h now #
Automatically shipped by LoudTwitter