今日のつぶやき。


  • 07:50 @nf_miffy @gungle おはようございます。テストありがとうございます。どうやらプッシュ出来てないようなので、またお願い致しますww #
  • 12:06 おおっっ!!RT @hosi1 MBP届いた! twitpic.com/1hnkuw #
  • 12:09 @INO_USUKI おそようございます、こんにちはですね。(^^; #
  • 12:13 ミッフィーってもう55歳なんだね。bit.ly/aLvT3w #
  • 12:14 @nf_miffy こんにちは!丁度画面を見れてなかったです(Y.Y イノさんからのはプッシュされてきてたような気はします! #
  • 12:20 笑ったら逆に失礼でわw RT @komarunyan wwRT @crazy_as: ミッフィーってもう55歳なんだね。bit.ly/aLvT3w #
  • 12:24 多い… (@ 大分銀行 鐵鋼ビル支店) 4sq.com/bkbaDk #
  • 12:26 ご存命かな… RT @dedede11 てことは、ミッフィーのおかぁさんはもう還暦越えてそうだなぁ RT @crazy_as ミッフィーってもう55歳なんだね。bit.ly/aLvT3w #
  • 12:35 I'm at ローソン大分原新町店. 4sq.com/54Tl6D #
  • 12:37 ここではサンドイッチを食べなきゃいけない気がする。 twitpic.com/1hnzw3 #
  • 12:39 @nf_miffy 確かに微妙な時間差があるような気がしますねぇ。できなかった事ができるようになるだけでもよしとするかなw #
  • 12:44 えっ?!もしかしてママが…RT @nf_miffy 私は違うよ!w QT @crazy_as: ミッフィーってもう55歳なんだね。bit.ly/aLvT3w #
  • 12:49 @keiko 燃費が悪いもので…(^^;; あ、噂の?iPhone男子発見しましたv #
  • 12:55 @keiko 同性なのに、なぜか私もどきどきしてましたw #
  • 13:03 @imi200 @nf_miffy あとでやって見ます、ありがとう! #
  • 15:38 @takezoman @komarunyan @taka_nakano @himettin @nf_miffy @kawakamiken @hasu_122 了解したなり。明日はよろしくなり! #
  • 17:26 @nf_miffy よ、よろしくお願いしますw #
  • 18:44 I'm at マルショク餅ヶ浜店 (大分県別府市餅ケ浜町7−10, Beppu). 4sq.com/aO5vnx #
  • 18:49 @kono_hirofumi 昭和の街をカメラ片手に歩きませんか?キレイな夕日とマテ貝がもれなくついてきます! #
  • 18:54 I'm at スーパードラッグコスモス天満店. 4sq.com/bfrSs5 #
  • 18:57 @imi200 私もコスモスなう!wサイクリングの補給食を。 #
  • 19:36 @imi200 コスモスなうなう。wプレ国東は明後日の予定です。明日は夜遅くまでカラオケでうつつを抜かしてきますww #
  • 19:38 @INO_USUKI アイコンが変わった! #
  • 19:42 @imi200 明後日は未知の距離なので、半べそかきながらのサイクリングかも(^^;;とすると明日は最後の晩餐、楽しんできまーす! #
  • 19:42 @kono_hirofumi 高速で無駄遣いをしなければ1000円+ガス代でこれますよw #
  • 19:44 カトキチの冷凍うどん買ってきた。食べやすいように半人前サイズで、レンジでチンするだけで食べられるらしい。夜食にぴったりだね! #
  • 19:50 身近な人がどうやらMBPを買ったらしい!羨ましい。。まさか先に行かれると思ってなかったのでチョットくやしい。 #
  • 19:54 @imi200 はっちゃけてきます!とか言っちゃうと後で怒られちゃうので、次の日の事も考えつつはっちゃけてきますw #
  • 19:57 @imi200 一番のネックはそこです・・・orz #
  • 20:09 標準1500mAhに対してこれは3900mAh。10時間位持つのかな。Pocket WiFi(C01HW/D25HW)用大容量バッテリー bit.ly/b7lD9O #
  • 20:39 @nf_miffy わきやだーー!焼肉いいなぁ・・・。 #
  • 22:06 GWは9連休 #
  • 22:09 @kun_morita 自転車に乗りまくるぞーー! #
  • 22:10 @kun_morita ボクから自転車をとると何が残るんですかw #
  • 22:13 @kun_morita さんはお仕事ですか…?頑張ってくださいー! #
  • 22:14 撃たないでください(TT。美味しい食べ物をいっぱいUPするので勘弁w RT @TetsuNino: ;==)••••••>RT @crazy_as: GWは9連休 #
  • 22:16 @honokarin 連休明けの週はリハビリですかねぇ・・・。ww #
  • 22:17 なにかまずかったでしょうか・・・。。 RT @TetsuNino: ;==)••••••>RT @crazy_as: @kun_morita 自転車に乗りまくるぞーー! #
  • 22:19 そうかそれがあったか!それだけしかないや…w RT @TetsuNino: あいぽんツイッターだけ?!RT @crazy_as: @kun_morita ボクから自転車をとると何が残るんですかw #
  • 22:20 @honokarin あはは(^_^;; では撃たれないように引き篭ろうかしら…。 #
  • 22:24 @kun_morita お、いいですねぇ♪なにがあるんでしょう? #
  • 22:27 お仕事頑張ってく!エクレアとかでよければ今度お持ちしましょうか(^^ ) RT @TetsuNino: 羨・・・望••••••>RT @crazy_as: なにかまずかったでしょうか・・・。。 RT @TetsuNino: ;==)••••••>RT #
  • 22:32 皆さんありがとう、お陰さまで今日もボクは元気です(^^) RT @TetsuNino: 頼もしいフォロワーもなり^^/、忘れては行けません。RT @crazy_as: そうかそれがあったか!それだけしかないや…w RT #
  • 22:33 @kun_morita 花より団子なのでぽからに強く引かれました。GW食べに行きたいな〜♪ #
  • 22:35 twitbirdのグローバルプッシュがちょっとサボってたみたいで、立て続けに6回ぐらいプッシュ通知がやってきたw #
  • 22:43 @kun_morita 何よりも晴れるといいですねえ。w 5/2、私はママチャリ4H耐久レースinSPA直入です! #
  • 22:44 @himettin せっかく買った夏用ジャージ入るかな。。ピチピチサイズのMなんだけど。・・・。 #
  • 22:50 @kun_morita ありがとうございますーー! #
  • 22:53 おめでとうー!!今度見せて〜♪RT @eeeayataka: Mac Book Pro買っちゃった。デフォルトでrubyがインストールしてあることは知っていたけど、gem listをタイプした結果には驚いた #
  • 23:59 夜が怖いのでさっさとねるほーw #
  • 00:00 よるほー #
  • 00:00 3秒ずれたw #
  • 00:16 @gungle 気がつけば今の仕事も6年目。そろそろ外の空気も吸って見たいですw #
Automatically shipped by LoudTwitter