今日のつぶやき。


  • 08:58 ETCマイレージサービス廃止するとか・・・ #
  • 09:04 @komarunyan ふふふw足あと模様のかわいい車、今度見せてくださいーーw #
  • 12:05 @komarunyan こんにちわ〜!車は可愛くないんですかww汚れてるなら洗車しなきゃ。あ、洗車したらせっかくの足あとが消えちゃうか・・・w #
  • 12:36 @TetsuNino お疲れさまです、、頑張ってください! #
  • 17:24 @komarunyan どちらかというと・・・?よくわかりません!w #
  • 17:43 @komarunyan いつのまにか仲間にされちょんw #
  • 18:00 @komarunyan クルマなら、私のは真正面から見るとスティッチに見えるので可愛いクルマですよw #
  • 18:53 @komarunyan それは日曜のお楽しみで♪いまいちでも強引に納得していただきますww #
  • 20:14 @komarunyan あまり期待しないでくださいね〜w #
  • 20:20 残業に疲れたiPhone持ってない同僚が、私の元にやってきた。PUFFをやって癒されてるなう。 #
  • 20:26 よし帰るべ。 #
  • 20:27 @komarunyan 白いリムジンとスティッチが混ざるとどうなるんでしょうね…(謎)お仕事ファイトですー! #
  • 21:25 食後のデザート?にTKGをいただく。 #
  • 21:29 @komarunyan どんどんハードルが高くなってい!!orz #
  • 21:30 8年ぐらい前の歌はわかるけど、最近のはわからんす。。 #
  • 21:37 @kotobuki_f 有名なやつならなんとか!…わかるかもしれません? #
  • 21:39 @takezoman もうじじいでいいもん!ww LA LA LA LOVESONGって久保田…なんでしたっけ、、 #
  • 21:41 @nf_miffy @ch_andou @ohkisan 左利きがたくさん!私も左利きがです。が、ハサミは小さい頃から右手で普通のを使っております^^;; #
  • 21:49 @takezoman あれ?私が知ってるのは男性なのですが…!w #
  • 22:01 @takezoman 調べてみたら、私の知ってるLALAALA LOVESONGは「久保田利伸 with NAOMI CAMPBELL」が歌ってるやつだった! #
  • 22:02 左手縛りプレイですね!右利きも大歓迎でw 利き手の左で投げてもヘタな私はどうしたらww RT @taka_nakano: @ch_andou @nf_miffy @crazy_as @ohkisan 左手限定ボーリングでwもしくはダーツでw #
  • 22:07 カラオケオフでもよさそう。歌うはやっぱり・・・! RT @nf_miffy: ここにもサウスポー発見!サウスポーオフ、実現できそうw QT @takezoman @crazy_as お!私も左利きでっすっよ♪ #
  • 22:28 iPadの動画、見たら欲しくなると思って今までチャンと見てなかった。そして今appleのページで紹介を見てしまった。案の定欲しくなっったw #
  • 22:43 @gungle また次回ご一緒しましょう!ご近所なので、つぶやいていただければすぐに駆けつけますw #
  • 22:58 ここ2年以上飛行機なんて乗ってないのに、何故か4000マイル持ってることに今気づいたw #
  • 23:53 てすてす #
  • 23:58 @kun_morita おつかれさまですー。 #
  • 00:00 よるほー #
  • 00:03 @kawakamiken ありがとうございますー♪ #
  • 00:04 00:00:00GET!! twitpic.com/1cmplm #
  • 00:09 よるほーピッタリ賞げっつ!w #
  • 00:09 @takezoman おめでとーございますw #
  • 00:25 @komarunyan 上げるだけ上げておいて、いざ本番になったらハードルの下をひょいっとくぐるんですよねww #
  • 00:33 @takezoman ありがとうーw #
  • 00:34 @komarunyan えっw #
  • 00:45 @komarunyan 下がダメなら右から回る!w #
  • 00:50 @komarunyan ねこを使って撹乱してみようw #
  • 00:55 @komarunyan お上手ですね〜! #
  • 00:56 @komarunyan 勝った( ̄ー ̄)ニヤリッ #
  • 01:00 @komarunyan ありがとうございます、でも私はツキしか持ってませんので^^; #
  • 01:05 @komarunyan なるほど、ということは数で勝負ですかw #
  • 01:07 @komarunyan そう言われると撮ったかいがありますwナイスアシスト!>おれ #
  • 01:23 @nf_miffy おやすみなさーいー #
  • 01:25 @komarunyan ネコがだめなら。。。肉まんでこまるにゃんさんを釣ってみよう♪ #
  • 01:25 @komarunyan 最後の一言が余計です>< #
  • 01:26 @takezoman おやすみーぃ。 #
  • 01:39 @komarunyan 肉まんいらないんですかーー!?w #
  • 01:46 @komarunyan よしよし、じゃあいい子だからハードルの下くぐらせてもらうよww謎 #
  • 01:51 @komarunyan あー、肉まん・・・温麺・・・。w #
  • 01:58 @komarunyan でも手と足の数は限られている!w #
  • 01:59 もう26時なのか。明日は家でごろごろ確定だなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter