今日のつぶやき。


  • 02:41 孫正義LIVE2011書下ろしを夢中になって読んでたらこんな時間。。風呂入って寝ます。おやすみなさい。 #
  • 02:46 @TetsuNino 温麺オフ、今度の日曜、場所は胡月です。今のところ、@nf_miffy さん @komarunyan さん @takezoman さん @taka_nakano さんが参加予定。お忙しいとは思いますが、ご都合がよろしければ是非! #
  • 02:59 @orogaike 同じ音の「コゲツ」ですけど、北浜の餃子は湖月、 #
  • 03:01 @orogaike 同じ音の「コゲツ」ですけど、北浜の餃子は『湖月』、船小路というか石垣東にあるのは冷麺の『胡月』です。 #
  • 03:02 @orogaike おやすみなさーい。 #
  • 12:27 @taka_nakano @nf_miffy @komarunyan @takezoman @ch_andou @gungle @makoto0512 日曜の温麺オフですが、胡月は席が20チョイしかなかったと思うので時間も考えなきゃいけないかもです。 #
  • 15:55 お店は11時からです。開店直後、もしくは14時過ぎぐらい?? QT 時間・・・何時くらいが良いかなぁ?RT @taka_nakano @nf_miffy @komarunyan @takezoman @ch_andou @gungle @makoto0512... #
  • 17:32 @TetsuNino それは残念。また次回ご一緒しましょう!私がニノさんの分まで頂きますねw #
  • 17:36 それでは11時で!駐車場は余裕あるので、現地集合でいいですか?別府駅でよければリムジンでお迎えにも上がれます。 @taka_nakano @komarunyan @takezoman @ch_andou @gungle @makoto0512 #
  • 17:44 @ch_andou 手配っちゅう手配はなにもしてませんがw お店の場所はこちらになります。URL注目!bit.ly/ONMENOFF #
  • 18:19 @komarunyan 今日だったら真っ白なリムジンだったんですけどねぇww 日曜になると、その辺の車でのお迎えになりますw #
  • 18:35 安っ。同じサイズのfantoni GT使ってますー。QT @Garage_PLUS: <一週間限定価格>fantoni GL パネル脚デスクがお買い得価格に。サイズはW1600×D800×H720mm。残り3台限りですのでお早めにどうぞ! bit.ly/bIhJum #
  • 18:40 @makoto0512 それは残念です…。次回ご一緒しましょうー!フォローありがとうございます。よろしくお願いします。 #
  • 18:42 @kponda ほんと突然ですねwパーツはamazonや通販が多いですが…メインはかんたんサーカスにあるロッポというとこで買ってます!ということで。 #
  • 18:49 @komarunyan 残念ながら胡月の営業時間は18時半までとなっておりまして…w 他の所でよければ空いてるところもありますが?w #
  • 18:56 @komarunyan 今日はエイプリルフールでした。ごめんなさい!w #
  • 19:00 @nf_miffy #
  • 19:02 @nf_miffy よろしくお願いします!リムジンはあれです、この世に存在しないですw #
  • 19:03 @komarunyan ぅぅ・・・>。<。 #
  • 19:24 @komarunyan なんだか手のひらで転がされてる感がww #
  • 19:46 @komarunyan ほんとですか〜??w私の勘違いでしたかw #
  • 20:17 I'm at ホリデイスポーツクラブ大分店 (大分県大分市王子北町5-3, Oita-shi). 4sq.com/b2l9Wd #
  • 21:08 @alilin290 てっきりエイプリルフールネタかと思ってました、、おめでとうございますー!お幸せに(^^)v #
  • 21:15 お腹が満たされた、食べ過ぎたw #
  • 22:30 焼肉、焼肉ー!!w RT @kun_morita: 肉食の焼肉オフ!やりましょー(*^_^*) RT @kawakamiken: 肉オフも有りかもwRT @hayashi3 ええ、二人とも肉食ですからw って、@nf_miffy さん、失礼! #
  • 22:41 魚オフもいいですねぇ!テーブル一面に並んだ干物…。w RT @otsusan: @hayashi3 みんな肉、好きやなー?( ̄▽ ̄;)魚オフもしようねww #
  • 22:52 道の駅とかにおいてある干物を見て、うわーーーうまそーー♪ってなるお年頃ですが、何か?wRT @hayashi3: 干物オフ、、、萌えないような萌えるような。大分県民なら萌えねばなるまい!!目指せ米水津干物オフw #
  • 22:53 おねーさん、言い方がw刺身って言いましょう!wwRT @nf_miffy: やっぱ、生でしょw QT @hayashi3 それ、乾く、、、口の中がw RT @crazy_as: 魚オフもいいですねぇ!テーブル一面に並んだ干物…。w RT @otsusan: #
  • 22:54 @kotobuki_f 自宅に帰り着くまでがお花見です、お気をつけて! #
  • 23:05 ガーミンコネクトのページレイアウトが変わったなう #
  • 23:08 @kotobuki_f おかえりなさいー、 #
  • 23:10 私が食いつくのは肉だけじゃありませんよw RT @hayashi3: @crazy_as 渋すぎw RT @crazy_as: 道の駅とかにおいてある干物を見て、うわーーーうまそーー♪ってなるお年頃ですが、何か?w #
  • 23:13 @takezoman すいません、開店が11時とのことだったので11時になっちゃいました・・・。これはもしや夜の部も開催ですか!? #
  • 23:16 野菜はいまいちかも。結構好き嫌いが。。RT @hayashi3: 野菜以外? RT @crazy_as: 私が食いつくのは肉だけじゃありませんよw #
  • 23:41 I'm lovin' it RT @nf_miffy: 私も好きです♪ QT @gungle 4800円!こうゆう商品は大好き: 【PC Watch玄人志向拡張カード型のNASキット「KURO-Z/NAS-KIT」bit.ly/b6owIh #
  • 23:52 105がフルモデルチェンジ! SHIMANO NEW 105 5700  予約受付中!:Swacchi店長の日記:So-netブログ bit.ly/dvzdov #
  • 23:54 @dedede11 俺、Di2がいいな・・・w #
  • 23:57 @imi200 今の5600と互換性があるならSTIだけでもかえたいですねぇ。上位コンポに比べるとめちゃくちゃ安く感じます。w #
  • 00:01 よるほ #
  • 00:02 @dedede11 コンポ一式で30万、かな。w #
  • 00:02 よるほー、投稿時刻が00:01:00だった。。残念w #
  • 00:06 @komarunyan みんなのよるほーを見てから慌ててなので、まあしょうがないっす、また明日w #
  • 00:08 @imi200 ま、しょうがないですw 外したっていうのは?? #
  • 00:14 @imi200 知りませんでした。。明日、本気で狙ってみますね♪ #
  • 00:18 @imi200 一緒に頑張りましょうね〜w #
  • 00:20 @komarunyan 明日こそ!別府で肉まんといえば、商店街にある幸崎でしょうか。最近全然食べてませんが…日曜行きますか?w #
  • 00:22 @imi200 ありがとうございます。光速でフォローしましたw #
  • 00:25 @komarunyan オレすごいかもw幸崎は二十八万石っていう居酒屋の隣にあるらしい。写真見てたら食べたくなってきた。。bit.ly/b5P3xF #
  • 00:31 @komarunyan では自称白いリムジンでご案内しますねwあ、あいぽん持ってない人は肉まん売ってもらえないかも・・・・。 #
  • 01:09 @orogaike 胡月という旅館まであるんですね…。紛らわしいというかなんというか。案外由来が似たようなところにあるのかもしれないですね。 #
  • 01:10 @komarunyan あいぽん買うって聞きましたよ?(^-^)v汚れで真っ白っていうオチだったりしたりしてww #
  • 01:14 crazy_asは2010年4月2日1時14分に自爆しました。 #zibaku #
  • 01:15 スネがチクチクしてかゆい #
  • 01:17 @supersix_dameo はい。昨日の夜そって丸1日になります。いちばんかゆいぐらいですかね? #
  • 01:20 @komarunyan 某雨女さんが言っておられましたよ??wおお、こまるにゃんさんのクルマも白いリムジンだ。(違) #
  • 01:29 shutdown -h now #
Automatically shipped by LoudTwitter