今日のつぶやき。


  • 02:33 I'm at マクドナルド・大分大道店 w/ @taka_nakano @nf_miffy. 4sq.com/du6caP #
  • 02:47 @komarunyan @nf_miffy 電池ギレから復活。なぜゆえシェイクですの?w #
  • 02:51 さめたマックポテトもなかなか乙ですな。 #
  • 02:59 @D_A_I_C_H_I この時間にマックポテトLはとても危険です…。 #
  • 09:12 @satetsu お誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように! #
  • 09:13 おはようございます。昨日は帰り着くや否や布団で爆睡でした。。 #
  • 09:16 @D_A_I_C_H_I わざわざカロリーを調べていただきありがとうございます、、一体何時間自転車に乗ったら消費できるんやろうか…(^^; #
  • 09:24 @TetsuNino @nf_miffy @taka_nakano @denny315 @komarunyan @hosi1 @SAIKA みなさま昨日はお疲れさまでした。ありがとうございます。それでは次回、メイド(冥土?)でお会い致しましょう!! #
  • 09:28 @Hi_takuya おはようございます〜! #
  • 09:36 今日は夕方迄にやらなきゃいけないことたくさん。ぼちぼちこなしていこう。まずは黄砂にまみれた洗車! #
  • 10:15 これが洗車前。
    きたねぇ… twitpic.com/1jsg51 #
  • 10:16 @Gullitoita その辺りサイクリングしてると最高です!運転お気をつけて。景色に見とれないようw #
  • 11:06 洗車だん。きれいになったv #TiltShiftGen twitpic.com/1jsx3m #
  • 11:09 @karapon おぉ、正解!よくわかりましたねぇ(笑) #
  • 11:11 @officetks37 お疲れさまです、ちよっと黄砂が半端なかったですもんね…。 #
  • 11:15 @karapon ライトが特長的ですからね。でも検索は反則ですよ〜(笑) #
  • 11:35 @kono_hirofumi きっとこれは黄砂のせいです。ぼくの怠慢ではありませんw #
  • 11:39 @Gullitoita ありがとうー。姫島楽しんできてくださいな(^ ^) #
  • 11:48 ZIPP 404前後がwiggleで10万ちょっととかなり安い…。ちなみに国内の定価は32万ちょい、、買わないけどねw #
  • 11:50 @dedede11 さんきゅぅ。 #
  • 11:51 @SAIKA @nf_miffy 冥土の土産というのが、個人的にツボだったので、、、すみません。 #
  • 11:58 @takezoman わ、すごい量の苗だ。お疲れ様ですー。頑張ってください!そして、出来たら下さいw #
  • 12:10 I'm at ドラッグストアモリ上野口店 (大分県別府市上野口町2−7, Beppu). 4sq.com/bvGE6r #
  • 12:12 @umasfoot よかったよかった!(^^)これで明後日もバッチリ! #
  • 12:23 878NOW。初めての花を買おうとしている。 (@ フラワーショップたつみえん) 4sq.com/ciMyyt #
  • 12:36 @officetks37 おつかれでーす! #
  • 12:47 レギュラー133円。 (@ Dr.Driveセルフ別府境川店) 4sq.com/bWsJ0g #
  • 12:49 ティッシュ3箱もらった #
  • 13:03 【速報】ちょっと早い誕生日とかなり早い母の日ってことで花を買って帰ったら両親が号泣なう。 #
  • 13:07 その場にいたら私までもらい泣きしそうなのでそそくさと自分の部屋へw #
  • 13:19 @komarunyan ぼくはモスのシェイクが好きです!w #
  • 13:20 @himettin 出来の悪い息子でして…。たまにこんなことをしでかすから泣かれちゃう(^^; #
  • 13:31 @komarunyan ありがとでーす♪くれぐれもビンタはいりませんのでw #
  • 13:32 @nf_miffy 見直された!(^ ^) #
  • 13:40 @kotobuki_f 面と向かって渡すのはなかなか照れくさかったですが、手渡ししました。親孝行了解です。40代のうちに孫の顔は見せれたのでとりあえずは…(^^; #
  • 13:40 @komarunyan マック好きは否定しませんが、シェイクはお口にあいましぇんw #
  • 13:42 @acl_daigoro ですです(^^)が、まさか泣かれるとは思ってませんでした(^_^;; #
  • 13:43 @komarunyan 優しくないなでなではなでなでじゃありません!w #
  • 13:52 @kotobuki_f 人生いろいろ、男もいろいろ、女だっていろいろ咲き乱れるの♪♪…orz #
  • 15:03 crazy_asは2010年5月1日15時3分に自爆しました。 #zibaku #
  • 15:06 @mina_cchi お花でも送ってみますか?笑 #
  • 15:07 @Gullitoita 実際はただのキマグレン・・・w #
  • 15:07 @TetsuNino @nf_miffy 自爆のお付き合いなうなう! #
  • 15:24 @komarunyan モスが高級ってwたしかに高いけどw // グリグリやめてええw #
  • 15:24 さてと夕方までに自転車2台のメンテナンスを・・ #
  • 15:43 @Gullitoita そうですかねえ(^ ^)ありがとうです。 #
  • 15:51 あれっ・・・ww RT @Gullitoita: @crazy_as ヒトが哀しむキマグレンナシゴレンw #
  • 17:43 @kotobuki_f 人生も国東も山あり谷ありです。一歩一歩確実に。当日は夏用ジャージで大丈夫そうですね! #
  • 17:46 ひとまずバイクのメンテナンスは終わった。身の回りのことは用事が終わってからにするか。これから別府タワーでライブ! #
  • 17:48 @kotobuki_f あ、私はたぶん夏用半袖ジャージの下に長袖のインナーを着てると思います。下は気合のレーパンで。 #
  • 17:57 私は出ませんけど、友人がでちょります。bit.ly/bPx0MA RT @officetks37: ライブ!?RT @crazy_as ひとまずバイクのメンテナンスは終わった。身の回りのことは用事が終わってからにするか。これから別府タワーでライブ! #
  • 18:14 にゃう (@ 別府タワー) 4sq.com/9rHq96 #
  • 18:21 @officetks37 なんかすごいっ! #
  • 18:33 入場った。いつもは @cabosu さんがUST生放送しよんところや! twitpic.com/1jwt06 #
  • 18:36 @gokenin1192 たいしたはなしではないですが、ありがうございます(^^)プレゼント、喜んでもらえるといいですね、 #
  • 19:01 @fusyoujunni お疲れさま!みどりって何処を走ってる電車なんだっけ。 #
  • 19:05 @takezoman おつかれーライス! #
  • 19:50 久しぶりにBump以外の方法で連絡先の交換をするなど。キッカケは TiltShiftGen だった #
  • 19:51 @fusyoujunni 二日市はおれが前に住んでたところ!博多のちょっと南かな。 #
  • 20:19 もうずっと耳がキーン。ライブでしか味わえない圧倒的な音圧で内蔵が揺れる感じが心地よかったり。 #
  • 20:23 @gekioso 明日はよろしくお願いします!ご挨拶したいんですが、何を目印にすれはよいでしょうか? #
  • 20:31 @gekioso 了解しました!おそらく明日は一番乗りしてると思います(^^v #
  • 20:39 @gekioso 頑張って下さい〜!私達は7時半着予定です。 #
  • 21:37 駐車場の時間がなかったから出てきた。アンビバレンス最高っ、@rota1984 最高っっ!シビれるぅ! #
  • 21:40 生姜焼きに誘われて…でも通過…;_; (@ リボン w/ @pafuxu) 4sq.com/blgZma #
  • 21:49 きたーく。急いで明日の準備して寝なきゃ。 #
  • 21:56 @Gullitoita ですねぇ〜。Aコース(160km)だと前半にいくつか山を超えて後半は海岸線沿いのいくつものコブを超えてw #
  • 22:10 @Gullitoita さあ自転車はじめましょう!wゴールの後のビールがあるから頑張れる、下りがあるから頑張って山登りできます。トンネル多過ぎは同意wしかし、ああするしかなかっただろうって言うのもわかる。。 #
  • 22:11 ライブの最中から今もなんだけど、ずっと耳がキーンキーン。寝たら治るんかなあ。 #
  • 22:18 @eeeayataka ふむふむ、なるほど。ありがとう! #
  • 22:49 @kotobuki_f ライブ自体はたまーにしか行かないので大丈夫だと思います。たぶん。。 #
  • 23:56 RT @inavi_oita: ツール・ド・国東(杵築市、5/3) - 第29回国東半島一周センチュリーラン
    新緑あふれる国東路を
    銀輪で駆け抜ける

    【日時】
    5月3日(月)

    【場所】
    住吉.. am6.jp/9YYBEx #
  • 00:00 よるほー #
  • 01:39 湯船で寝ちょって長風呂になった。これから寝るけど4:30には起きる!!予定。明日と明後日頑張れ>おいらの身体 #
Automatically shipped by LoudTwitter