今日のつぶやき。


  • 09:19 おはようございます。 #
  • 09:23 @Hi_takuya おはありです〜。 #
  • 09:23 @honokarin おはありです〜。 #
  • 15:02 フロントフォークを外してしまった。元に戻せるかなw twitpic.com/1jal3y #
  • 15:24 @AkiR1 ありがとうございます!ハンドルまでは外したことあるんですが、フォークは初めてでした。ちなみに特に意味はないです(^^;  #
  • 15:24 なんとかしなきゃマズいのでなんとかしますよ!RT @Gullitoita: 見事な解体ショー!大丈夫そう?
    RT @crazy_as フロントフォークを外してしまった。元に戻せるかなw twitpic.com/1jal3y #
  • 15:24 @Plusace お疲れ様でしっったー! #
  • 15:32 @Plusace 同じく運動嫌いだったけど走り出したら楽しいですよね〜♪せっかく天気がいい休日なのに俺はなにをしてるんだw #
  • 15:34 @Plusace ステム外してぐりぐりやってたら外れちゃったw #
  • 15:39 @Plusace トルクレンチなんて持ってないのにやってますがなにかwちなみにアーレンキーはダイソーで買ったやつです。。。w #
  • 16:06 @AkiR1 私も大雑把なので大丈夫です。(^^;)おかげでなんとか元通りになりました。とりあえず異音とかはないようです。後で実走して確認してみますね。 #
  • 18:01 爽なう #
  • 18:39 @takezoman お、intermax置くようになったんだ。私のバイクはそれよりも高いですよw #
  • 18:41 @takezoman にぴったり!買っちゃえw #
  • 19:33 @takezoman これでもまだロードバイク沼の入口の手前ですよーw #
  • 19:45 @taka_nakano おお不二かつ だ。前にそこでご飯8杯食べました!(^ ^) #
  • 19:50 @denny315 あの頃は若かった・・・。若気の至りなりw と言っても2年前のことですがw #
  • 19:50 @kawakamiken とんかつが8切れあったのでそれに合わせてご飯を食べてやろうと…。 #
  • 19:52 @nf_miffy 今食べろって言われてもたぶん食べれそうにないですね。。私もお腹減った。 #
  • 19:59 @denny315 一緒にとんかつ食べに行って若さを取り戻しましょう!w #
  • 20:02 @kawakamiken 食事"も"?アスリートっぽくみえるのはアイコンだけで実際は全然そんなことないですよww #
  • 20:02 @komarunyan @takezoman でーとなう? #
  • 20:07 @Gullitoita いってるかもしれないですね…。われながらよく食べたと思います(^^; #
  • 20:08 @komarunyan えっwどゆことですのw #
  • 20:13 @komarunyan orz #
  • 20:14 I'm at マクドナルド・餅ヶ浜店 w/ @takezoman @komarunyan. 4sq.com/br2cBT #
  • 20:28 @kun_morita うちからはちょうどビルの影になって見えなかった‥またあとで空を見てみる! #
  • 20:28 @Gullitoita つ、釣られたわけじゃ・・・ #
  • 20:59 @komarunyan 透明人間現わる現わる〜♪ #
  • 21:25 @komarunyan ボクはマックには行ってないですよ?w #
  • 22:21 この前は、ありがとう。仲直りできてよかった。 #sunanare #
  • 22:25 @komarunyan なんじゃそりゃw #
  • 22:29 ていう内容のメールがケータイに届いたのです。RT @TetsuNino: なに?それ?RT @crazy_as: この前は、ありがとう。仲直りできてよかった。 #sunanare #
  • 22:30 @Gullitoita @takezoman @komarunyan 私はおうちで #sunanare なう! #
  • 22:33 @TetsuNino 私もよく分かってませんwテレビよりもTLメインで見てます!(^ ^) #
  • 22:35 @TetsuNino (・∀・)ニヤニヤw #
  • 22:36 #sunanare 会、ぶっちゃけはじめました #
  • 22:37 忘れてた、俺も見えた〜♪うっとり。RT @kawakamiken: やっと月が見れた♪ キレイ〜なう〜♪ #
  • 22:38 RT @tsuda: スナナレ会に対抗して「ツダナレ会」作るか!(・∀・) #sunanare #
  • 22:40 @komarunyan ひどい!今度マックでLポテトおごってもらわなきゃw #
  • 22:43 @toshibrick @kawakamiken AKBだw私もこの前iTunes StoreでAKB買いました!今度一緒に歌いましょうww #
  • 22:53 楽しかったー!(TLが) #sunanare #
  • 23:03 今日でついったー初めて300日。あっという間だなぁ。 #
  • 23:15 この動画はお薦めです -- AKB48 会いたかった PV youtu.be/YURUrRkwCyA #
  • 23:15 ら、らじゃ・・・w RT @toshibrick: YouTubeに振付映像があるんで、ダンスもマスターでwRT @crazy_as @toshibrick @kawakamiken AKBだw私もこの前iTunes StoreでAKB買いました!今度一緒に歌いましょうww #
  • 23:26 @officetks37 ミニスカートいいですね!ぼけーっとPVみながらいいなぁ〜とか思ってる私ももうおっさんなりw おやすみなさいですー。 #
  • 23:27 @eeeayataka 今まで全然興味もなかったんだけど、今度カラオケで歌うことになりそうなので。。(^_^;; #
  • 23:31 こ、これを参考に、、するのか? この動画はお薦めです -- 結婚式余興にて〜AKB48「会いたかった」〜 youtu.be/ALz_20EkoU4 #
  • 23:33 @eeeayataka AKBのメンバー?ぐぐってみる! #
  • 23:53 tweetdeckが静かだと思ったらAPI使いきってた・・ #
  • 23:59 会いたくなくなった〜♪ この動画はお薦めです -- 会いたかった踊ってみた youtu.be/KxUUyi5gf_M #
  • 00:01 @toshibrick なんか本格的な振り付けムービーだ!しかし、この曲は知らないw #
  • 00:02 @denny315 異論なし!フットサルでのフットワークにかけてはわたしのほうがおいさんなり・・ #
  • 00:08 私からするとチャリよりフットサルのほうがムズイと・・RT @denny315: まぁ、あれは単なる経験だし・・・・。チャリ漕ぐひとにかなうわけないわ。(^^;) RT @crazy_as: @denny315 フットサルでのフットワークにかけてはわたしのほうがおいさんなり・・ #
  • 00:09 なしか!!w RT @takezoman: なしか?!まじでw twitpic.com/1je4jv #
  • 00:11 先生!優しくお願いします♪RT @kawakamiken: そーとぉ研究してる!仕事でwRT @nf_miffy @crazy_as @toshibrick @kawakamiken じわじわ広がりつつあるAKBの輪w #
  • 00:21 もちろんその中心にはNaoさんがいらっしゃるんでしょう?wRT @nf_miffy: AKBオフとかする時は教えてください。こそーり陰から見に行きますww QT @kawakamiken: オッケー♪RT @crazy_as 先生!優しくお願いします♪RT @toshibrick #
  • 00:30 メインボーカルですね!w RT @taka_nakano: こゆいw見に行くw@nf_miffy AKBオフとかする時は教えてください。こそーり陰から見に行きますww QT @kawakamiken: オッケー♪RT @crazy_as @toshibrick #
  • 01:55 高校のときの同級生と久々にテレビ電話なう。明日仕事なのにまだねれそうにない。。 #
  • 02:08 @komarunyan たけぞーまーーーーんおきてええええええ! #
  • 02:19 @komarunyan いちゃいちゃしないでくださいーw #
  • 02:24 @komarunyan そっか3人で・・・(略 ボクは明日仕事なのでそろそろ寝まするw #
Automatically shipped by LoudTwitter